てぃーだブログ › そば屋のわいわいブログ ›  プライベート › ダイエット中

2017年02月10日

ダイエット中

年末からダイエット中です。
本気ですパンチ!
ダイエット中
身長169センチ
体重約80キロ-----がーん
去年8月の体重です
ズボンパンパン 
ビールに泡盛のあとは〆のラーメン 
だらしないですね~

9月に母が病気になり、夜は実家に帰り母の面倒を見ることになり、
外出できないので、ビール泡盛、しばらくお預けに。。
すると体重が2ヶ月で75キロびっくり!
約5キロ減
それでも十分肥満ですうわーん

その後は母の体調も良くなり、
ちょくちょく飲みに出てますが、夕飯はつまみを意識して、炭水化物を減らしたら
なんと、年末には72キロに~アップ
それでも肥満ガ-ン

そこで今年から、ジョギングを始めました~ダッシュ
ダイエット中
県総合運動公園にはたくさんの猫が居てとっても癒されますラブ
ダイエット中
さわるとお腹を見せて、じゃれてきますラブ

ダイエット中
かわいすぎ~
ジョギング行くのが楽しみになります。
現在、週に3~4回 5キロ走ってます~

その結果

ダイエット中
70キロ切りました~くすだま
身長に対して65キロ以下が標準みたいなので、頑張って65キロ目指します~





同じカテゴリー( プライベート)の記事
沖縄マラソン
沖縄マラソン(2018-02-20 18:59)

休日
休日(2017-04-12 19:54)

合成アプリ
合成アプリ(2015-05-10 23:33)

ビルダー
ビルダー(2014-09-02 23:17)

飲み会
飲み会(2013-10-03 00:17)

日本一
日本一(2013-09-19 00:11)


Posted by しまぴぃ~ at 21:08│Comments(0) プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。