てぃーだブログ › そば屋のわいわいブログ › ねこ › ミー太が怪我

2015年05月07日

ミー太が怪我

昨日の夜の出来事
友人と飲んでたら、娘から電話
『みー太が目を怪我してる、元気はあるけど』
帰ってミー太見ると、なんかすごいことに
野良ネコと喧嘩して目をやられたらしいがーん
今日の朝一で動物病院へダッシュ
失明にはならないはずとの事で一安心汗
明日、手術です了解

ミー太が怪我

早く元気になってほしいですね~
保険に入ってないので病院代がすごいですうわーん
しばらくは飲みは禁止になりそうです汗


同じカテゴリー(ねこ)の記事
おねだり猫
おねだり猫(2015-10-21 22:26)

運動公園 ノラ猫
運動公園 ノラ猫(2011-01-23 22:15)


Posted by しまぴぃ~ at 00:09│Comments(4)ねこ
この記事へのコメント
ミー太ちゃん大丈夫ですか?

ペット保険は入ったほうがいいですよ~

私のネコは発病したのが8才で保険にもなかなか入れず(年齢で)結局今も実費で治療中。

ミー太ちゃん早く良くなりますように。
Posted by みらん at 2015年05月07日 16:03
みらんさん

最初美里動物病院に連れてって、木曜日に手術をし、

土曜日に再検査だったのですが、金曜日の夜、ミー太の目の出血がひどく

夜10時に急きょ動物病院22時へ行きました。

そしたらすぐに眼球摘出したほうが良いとの事で、本日無事退院しました~

片目は失ったけど今のところ元気になりつつあります。

病院代金が最初の見積もりの倍になってたのでびっくりでした~

保険入った方がいいですね~(泣)
Posted by しまぴぃ~しまぴぃ~ at 2015年05月10日 23:10
眼球摘出…

ミー太ちゃんお大事に。

22時へ行ったのならご存知かもしれませんが

http://animalhospital22.jp/anic/

こういう保険もあるみたいですね。

うちの子は10才だし。治癒しない病気もちなので保険料年払いとか色々考えるとお高いかな~と思ってます。

ご参考まで。
Posted by みらん at 2015年05月15日 13:02
みらんさんへ

ありがとうございます。

はじめて知りました~

若ければ若いほど保険料は安いんですね~

悩んでます(*_*)
Posted by しまぴぃ~しまぴぃ~ at 2015年05月17日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。