てぃーだブログ › そば屋のわいわいブログ › バイク › さよならCBR

2014年05月18日

さよならCBR

バイクCBR600を売却しました!
購入し、車検入れたのが昨年7月でまだ10ヶ月しか乗ってないのですが、
どうしても欲しいバイクがあり売却です汗
さよならCBR
なんかさみしいですね~
わずかの付き合いでしたがとても良いバイクでした~アップ

さよならCBR
ニューマシーンはGSX-Rくすだま
最初からこの方のRが欲しかったのですが、探せなくて、やっと見つけたのでGETですパンチ!
最初から欲しいバイク買えよって感じですねがーん


同じカテゴリー(バイク)の記事
ツーリング
ツーリング(2015-01-02 19:06)

NSRロスマンズ
NSRロスマンズ(2014-04-27 23:32)

NSRが帰ってきた
NSRが帰ってきた(2014-04-03 22:29)

新春ツーリング
新春ツーリング(2014-01-03 21:38)

自己満足
自己満足(2013-09-24 22:49)


Posted by しまぴぃ~ at 21:34│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
うぉ~~~~~~!
GSX-R!!!!!
いいね!
羨ましい!
これからも、安全運転で!
Posted by かわじゅんかわじゅん at 2014年05月21日 19:25
かわじゅんさんへ

このモデルのRがずぅ~っと欲しかったけどなかなか市場にでなくて諦めてましたが、ネットで見つけて即購入~
しかも探していた逆車です(^.^)

もちろん安全運転ですよ~
Posted by しまぴぃ~しまぴぃ~ at 2014年05月25日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。