てぃーだブログ › そば屋のわいわいブログ › バイク › ツーリング

2015年01月02日

ツーリング

正月二日目は毎年恒例のツーリング行ってきましたアップ
ツーリング
お気に入りのRです~

ツーリング
アンダーカウルカットしました~
もったいない感じですが、マフラーの下の部分がかなり当たるので、思い切ってカーットはさみ

ツーリング
辺戸岬
かなり寒かったです~ぶーん

ツーリング
友人のカスタム隼 外見からみても隼じゃない
かなりカスタムされてます。 帰り名護から沖縄市まで乗ったけど最高なマシーンでしたGOOD
曲がる止まるはもちろん とっても軽いびっくり!
1300CCとは思えないです。ホイール タンク、 カウル すべて軽量化され とってもいいバイクラブ
今年も楽しいツーリングでした。





同じカテゴリー(バイク)の記事
さよならCBR
さよならCBR(2014-05-18 21:34)

NSRロスマンズ
NSRロスマンズ(2014-04-27 23:32)

NSRが帰ってきた
NSRが帰ってきた(2014-04-03 22:29)

新春ツーリング
新春ツーリング(2014-01-03 21:38)

自己満足
自己満足(2013-09-24 22:49)


Posted by しまぴぃ~ at 19:06│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
寒かったでしょう!
でも、羨ましい!
みんなでツーリング!楽しそうです。
R,隼・・・・かっこいい~~~!
今年も安全運転で!!
Posted by かわじゅんかわじゅん at 2015年01月03日 20:44
かわじゅんさん

とっても寒かったです。
寒さも吹っ飛ぶくらい楽しいツーリングでしたよ。
この隼、車高も低く足つきGOODでした。
あと、パタパタ寝ますのでリッターバイクの感覚が無いです。

おいらのRも車高落とそうと検討中です!
Posted by しまぴぃ~しまぴぃ~ at 2015年01月03日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。